トップ » ブログ » タカダ薬局 撮影会のようす☆

タカダ薬局 撮影会のようす☆

こんにちは!広報課です。

今回は、タカダ薬局の会社案内や採用ポスターを一新すべく、はじめてプロのヘアメイクさんとカメラマンさんと一緒に撮影会をしたのでその様子を報告したいと思います。

今回撮影したのは、

●会社案内パンフレット

●某大学OB・OGによる冊子

●採用案内ポスター

に使用する写真を撮影しました!

スタッフへ写真撮影に参加して~!プロのヘアメイクさんやカメラマンさんも来るよ~!とお願いしたところ快く引き受けてくれました!

(みんな本当、ありがとう♡総勢10名くらい集まってくれて本当嬉しかったです!)

さて、プロのヘアメイクさん、プロのカメラマンさんと初めての撮影会・・・

みんな撮影前は緊張していましたが、こんな感じで撮影が進みました☆

撮影中も髪の毛を直してもらったりと、少し芸能人気分を満喫(笑)

カメラマンとの撮影もはじめは強張ってしまいましたが、だんだん笑顔が出てくるように☆

みんな、写真の出来栄えに嬉しそうでした♪

出来上がった写真は、タカダ薬局のホームページにも今後載せていく予定なので、

お楽しみに☆

最後に出来上がったリーフレットをちょこっと見せ♪

薬学生の方で少しでも興味ある方はぜひいつでもお問い合わせください。