トップ » ブログ » タカダ薬局(公式)キャラクター選手権開催中!

タカダ薬局(公式)キャラクター選手権開催中!

こんにちは。本日2回目の研修課よりお知らせです。

今回は、社内で実施しているイベントについてお話させて頂きます。

タカダ薬局では、毎年BBQやビンゴ大会や研修会など社内イベントがたくさんあるのですが、今年は新型コロナウイルスの影響でなかなかイベントの開催が出来ず・・・。

そんな中、今回、キャラクター選手権開催することに致しました!

広報課では、インスタグラムやフェイスブックを不定期で掲載しておりますが、何か物足りない・・・と思っていた担当者の私。

よし!キャラクターを作ってキャラクターに色々な体験をさせてそれをインスタに載せよう!と考えたのですが、全然よいキャラクターが生まれず。というか、絵心がゼロ。

そこで、社長に相談したところ、キャラクターをみんなに生み出してもらおうということで、キャラクター選手権を開催することに致しました。みんなが参加できる久しぶりのイベントということもあり、参加賞あり!上位3位には賞品も!

ただし、タカダ薬局の職員のみの参加なので、あしからず。

全スタッフによる投票により一位になったキャラクターを公式キャラクターとします。

12月中旬には決定するので、またこちらのブログでご報告させてくださいね♪

私も絵がヘタだけど、もう一度頑張って書いてみようかな・・・(多分採用されないと思うけど)