トップ » ブログ » 店舗で種も売っています♪

店舗で種も売っています♪

こんにちは!タカダ薬局の広報!公式キャラクターのタカダさんです。

今回は薬局なのに、お薬のお話ではなく種のご紹介です♪

実はタカダ薬局では、高田店・いすみ店・北総店・村上店の4店舗で、野菜やお花の種も売っています♪

種の業者の方とひょんなご縁があり、薬局でも種を置かせていただいています。

3月に入り、少しずつ暖かい日も出てきました!

これから種まきシーズンなので、野菜やお花の種とってもおすすめです♪

実はリピーターの方が多く去年たくさん野菜ができたので今年も育ててみるわ!という嬉しいお声もたくさんいただいております。

薬局に来ていただいたときに、野菜の花が咲いたわ!など、お話ができるのも、とっても楽しく嬉しいです♪

まだまだおうち時間も多いかと思いますが、これからの時期、野菜やお花を育ててみませんか?

1袋165円~あるので、ぜひお好きな野菜やお花の種があるか見てみてくださいね。

高田家では、今年はホウレン草を育ててみたいと思います♪

サラダ…バター炒め…お浸し…今から楽しみです。

ぜひ、タカダ薬局に来たら、種も見てみてくださいね♪