トップ » ブログ » 2019年新卒向け 会社説明会

2019年新卒向け 会社説明会

皆さん、こんにちは。人事採用課の村上です。

2019年卒の皆さんはいよいよ就職活動がスタートしましたが、いかがお過ごしですか?会社説明会に参加しようかな?という会社は決めておりますでしょうか?

人事採用課1回目のブログは、タカダ薬局でもいよいよ3月より始まりました会社説明会のご案内をさせて頂きます。

タカダ薬局の会社説明会は、平日だけでなく土日も日程を組ませて頂いております❢

会社説明会では、実際に店舗で働いている薬剤師が、タカダ薬局の実情、魅力、雰囲気についてこと細やかに説明させて頂きます♪

先輩薬剤師も皆にお会いできることを楽しみに待っています❢

あれも話したい…これも話したい…とウズウズしている薬剤師が多いので少しでもタカダ薬局気になる❢という方はお気軽に参加してみてくださいね。

また、今回の会社説明会は実際に行っている新入社員研修の一部を体験できます。
先輩薬剤師も一緒に研修をするので楽しみにしていてください♪

参加したいという方は、マイナビ2019 タカダ薬局のセミナーエントリーまたは、人事採用課までご連絡ください。

日程一覧は、こちらになります♪⇒タカダ薬局会社説明会日程表

皆さまにお会いできること、楽しみにお待ちいたしております。